白髪を見ると歳取ったなあって思う。

当方36歳男性です。30歳を過ぎた頃から、白髪が増えて来た気がしていました。ボタニカルエアカラーフォームは評判通り?

ちょうどその頃転職して、色々ストレスがかかっていたのかもしれない。それから仕事も落ち着いて来て公私ともに落ち着いて来たら、白髪が減った気がする。白髪はやはりストレスが関係しているのだと思いました。20代の頃は白髪がある男性がかっこいいと思っていましたが、いざ自分にその年齢が近ずいて来るとやっぱり白髪が老けて見える。

加齢のサインなのだと。白髪が似合うようなダンディな男性像には全く近ずいてなかったです。お腹に肉は増え、頬の肉は垂れてきて、白髪が増える。人間老いには勝てないなと。歳を取ったなあと。だからこそなのか、最近ダイエット、アンチエイジングの話題がよく目に付くようになりました。ジムにいって20代の頃の見た目に戻りたいなとは思うものの。仕事が忙しいと二の足を踏む日々。フットワークも重くなってしまいました。

肝心の白髪対策はと言うと、シャンプーーをする。納豆を食べるくらいです。果たして効果があるのかは全く不明です。美容室で白髪染めをするとなぜか負けを認めた事になりそうでそれも二の足を踏んでいる今日この頃です。