1日3回ナッツとドライフルーツを食べただけで半年で-6キロに成功!

お仕事中どうしても甘いものが欲しくって、ついついチョコレートや飴を食べてしまう・・・その小さな積み重ねが積もりに積もって、アラフォー。気が付けば、体重が人生最大級に重くなっていた。

そんなある日、スーパーでたまたま目にしたナッツとドライフルーツが1食分ずつ小分けになっているおやつ。1日3食×7日分の計21袋入っているものだった。

おやつをこれに変えてみたらやせるかも!しかも1日3回も食べれるからこれならがそこまでストレスにならないかもしれない。そう思い、私はその日そのナッツとドライフルーツが小分けになっているおやつを購入し早速翌日から間食をすべてナッツとドライフルーツにした。

お仕事中も、休日もおやつはそれのみ。ご飯は3食いつも通りの量を食べた。

グラマラスタイルの効果を暴露!購入して使用した私の口コミ&評価!

すると、始めて1か月目。なんと1キロ痩せたのだ。

このまま続けていけば1か月1キロペースで痩せるのではと思い、そのままの生活を半年続けてみた。そしたら私の予想は的中!1か月1キロペースで痩せていき、半年でマイナス6キロのダイエットに成功した。

1か月1キロペースなので、肌がしわしわになったりすることなく、とても健康的に痩せることに成功した。

ナッツはビタミンEも豊富で、アンチエイジング効果もあり女性には嬉しいことばかり。

ドライフルーツで程よく糖分も摂れるので、甘いものも欲しなくなるし、本当に良いこと尽くし。ぜひおすすめです。