顔の産毛は効果が出にくい

肌についての悩みに、脱毛しても顔の産毛が気になるという点があります。フラッシュ脱毛機器を既に12回ほど当ててもらっているのですが、産毛は取れにくいらしく鼻の下や眉の周りがとても気になります。ただ、眉の周りはあまりスタッフの方が脱毛機器を積極的に当てていないのですが、それはやはり眉の形を整えるときに眉がない状態であれば困ってしまうからという配慮ではないかと思います。

http://nutanix-event.jp/

しかし、両眉の外側部分が毎回生えてくるので結構処理が大変です。自身としては眉は書けばいいし、眉の書き方も書いていれば上手になってくると考えられるのですっぱりと脱毛してつるつるにしてほしいというところです。しかし、スタッフさんはそうせず、眉の両側にはあまり光を当ててもらえていないのです。確かにまったくなくなってしまっては困るだろうと一般的には考えられるだろうというのは分かります。

しかし、できれば、かなり横の部分などはない方がすっきりするのでしっかりと光を当ててもらいたいと思っていたりします。この部分が一生生えないと困るだろうとのことかもしれないのですが、ぜひ綺麗にしてもらえたらいいなと思っている次第です。顔の産毛についてはなかなか脱毛効果が得られないのが悩みです。