【男性のお肌の悩み】コロナ騒動でマスクを1年以上した結果・・・

コロナ騒動から1年以上が経つようになり、未だ収まらず・・・(>_<) 日常でもマスクが必需品となっていますよね。 私もコロナを恐れて毎日マスクや消毒うがいなどをしていました。 http://www.workofheartgarden.org/

とある日友人からの一言・・・
『おまえ!!どうした?!その顔は??』

久々に会った友人からの一言で、何か自分の顔付いているのかと思い急いで鏡の前に行って顔を見ると・・・

顔がなんと!!
ハチの巣状態のぼこぼこお肌になっているんです( ;∀;)

毎日皆さんもご自身の顔をみているとおもいます。

さほど気にはならないのかも知れませんが、人から言われると気になるもの(>_<) 原因は、マスクで顔が蒸れて大人ニキビの出来上がり♪ 変わり果てた顔を友人が見て言いました。 『皮膚科に行くのが一番だよ!』 そう言われてすぐに近所の皮膚科に行くことに( ;∀;) 2週間分の塗り薬と飲み薬を飲みハメに・・・トホホ しかし、毎日欠かさず薬を飲むことでお肌は完全にとは言えませんが、改善されました。 それからは、毎日お肌のケアをしています。 例えば、洗顔です。 洗顔はぬるま湯でクレンジングしてそのあとは、乳液を付けるようにしています。 さっぱりできるので男性でもおすすめのお肌の手入れです。 お肌はあなたの名刺みたいなものだから綺麗にしておくと好印象に見られます。