夏場は肌がくすんでしまう悩み

私の肌悩みは、夏場に肌がくすんでしまう点です。

アイウルルの効果と私の口コミ!

くすむ原因は、外での長時間紫外線を浴びながらの草むしりが原因なのですが、日焼け止めを塗っていても、鼻の周りなどがかゆいと、手でかいてしまい、かいた部分の日焼け止めが取れてしまって、一部分だけが日焼けして、くすんでしまうのです。

ほくろみたいな、点のシミですと、美容形成外科のレーザー施術で簡単に除去できますが、10円玉ぐらいのくすみですと、レーザー施術はしずらいので、仕方なく、美白ケア専用の化粧水や美容液を活用しています。

美白ケア専用の化粧水や美容液も、メーカーによっていろいろな種類があります。

私が普段活用している美白ケア専用の化粧水や美容液は、だいたい2000円から6000円ぐらいです。

美白ケア専用の化粧水や美容液も、1万円を超える物になってくると、美白効果も高いようですが、予算的にあまり高価な化粧品にお金をかけられないので、数千円の美白ケア製品でなんとかケアしています。

数か月美白ケア専用の化粧水や美容液を使用していて、少しはくすみが薄くなったような気がしますが、完全に元の肌に戻すまでには、相当な時間がかかってしまうのが悩みです。

夏場は草がぼうぼうに生えてくるので、外での草むしり作業は必須なのですが、日焼け止めをこまめに塗りなおす必要があると思いました。